少し前に、ぽかぽんさんサイ『Pの小屋』が、じき30万HITを突破するということで、
記念企画の1つとして参加者を募った
『ちょいとそこのオリキャラさん、コラボさせてくださいな企画!2』
あれです、同サイトが1周年を迎えた際にあった企画の第2弾というわけです!
今回は「30」がキーワードってことで、募集人数30名!もうすげーとか、そんな言葉じゃ収まらないよ!><
もちろん、たーたもその中の1人ですよ!
で、この度そのサイトが30万HITをめでたく突破したという事で、この巨大イラストが公開されました!!とにかくもう圧巻です!!

たーたは新キャラクタ
『クルル』たんで参加しました!最下段の真ん中あたり。黄色髪のエルフっ娘です。
同年代くらいの子と仲良くおしゃべり、とのことで♪
ばるがんどさん宅の『雪澤由菜』ちゃんと、となさん宅の『りこるちゃん』の側に♪本当に楽しそうにしてるなー^^
他の人のお子さん、お知り合いの人のキャラさんも、そうでない人のキャラさんも。みんな普段はない機会って事で、
それぞれ楽しんでいるように見える!

もう、何かあるたびに、すげーすげー騒いでるたーたですが^^;
この30万という数字は本当に凄い!「1」を30万回やらないと駄目なんだよ!(←またかい
ぽかぽんさんとお付き合いをさせてもらってから、そういえば結構経つんだなぁ。
その間、何か企画などある毎にこうして飛びついていってるたーたです^^;
今回も、こんな素敵な企画に乗っからせてもらえて。というか、30万HITという素晴らしい瞬間に立ち会えて。本当に嬉しかったです^^

ぽかぽんさん、この場でもって。
30万HIT、おめでとうございます!!それから、イラストの制作本当にお疲れ様でしたっ!!
イラストは大切にさせていただきますね!
これからも、たーたとそのサイトとを、どうかよろしくお願いいたします!!><


<おまけ>
ウチの子単体のも、せっかくなので頂いてしまった。ぺたっと(ぇ